700になりました

狩り復帰して700歳になりました

現場まで祝いに来てくれたネコさんありがとう!!

まだ701になってないのでプレゼント受付中ですww

なってみた感想は特にありません、別に目指してたわけじゃないんでw
借金返そうとエルフ狩ってたらレベルが勝手に上がった感じですwどうせ転生システムができるしw



そして相変わらずGVでは死にまくりですww700になったからといって急に強くなるわけはないのでねwww


あと宣伝↓

ギルメン募集!

700がすぐ死ぬので安心して死ねますww死にまくりでもいいGなのでできればメインのキャラでぜひうちのGに来てくださいwレベル不問です



おまけ

本当にすいませんwwwwww

再振りしようかな・・・