ライバル

今日はRSの中でのライバルについて書きます。

きょうすけのライバルは・・・・


やはり同職でしょうw

同じシーフには負けたくないと常に思ってますw

呪いB2に通ってた時のSSです↓


上の二人には今でもかなり対抗意識をもってますw

そして今でも3人ともレベル差はほとんどないです。

この2人に勝てるように日々レベル上げがんばってますw

これは意地です!

2人とも神殿B3に通ってたころからよく一緒のPTになってましたがその時からかなりのライバル意識を燃やしてましたw

たぶん俺だけですw

同職をこんなに意識するのは・・・・w


PS、シャフさんには許可とりましたが、ごめんジャスさんw勝手に載せちゃったw