新マップいってきました〜

シーフのみなさん気をつけてくさーい!即死トラップ実装されてます!
SSはないんですが即死しましたー!

ディザームとラップはある程度上げてるつもりだったのですが、罠解除できませんでした><

PTの皆さん多大な迷惑をかけてしまいました、すいません;;次は解除できるようにしときます><


アンロックとディザはほぼ必要ないと思ってたのに必須になってしまった・・・・

今日はりりぃさんに誘ってもらって、恐ろしく平均レベルの高いPTに新マップに連れて行ってもらいました〜マジありがとうございます^^

不気味な木発見!

行動中の9割はDペナ中で武器装備できませんでした;;

攻撃できた時も当たらなかったし、1激で即死でした><
それでも何度もリザしてくれるBISさんと支援してくれるWIZさんにマジで感謝です!
ちなみに敵のレベルは600↑らしいですw(俺には見えないw)

PTのみなさん強すぎですw

最後に誘ってくれたりりぃさん、PTの方ありがとうございました^^

凄く楽しかったです^^