これまでの歴史・・・・というかいきさつ(パート2)

いいかげんパート2書け!との意見を頂いたので書きますw

引き続きコメント書いてくれた人の紹介を混ぜつつ記憶に印象深いことを書いていきます

えとレベル50〜は一緒に狩りに行く人が決まってました。一番記憶に残ってるのはアルパ・・・シーさんやポーさんとよく行ってました。そして死にまくってましたw

ドドさん(現ギルメン)と会ったのもこの頃でよく一緒のPTになってた。アルパにはかなり長くいたきがする・・・コロの存在を知らずに110くらいまでいましたw


ギルドではというと、はっきり言って足引っ張りまくってましたw月猫でギル戦に出た日で死ななかった日はありませんwりりぃさんを最初に見たのも月猫でのギル戦で、もちろんボコボコにされたことは言うまでもありませんw



かなり悩んだあげくダーティーマスターするまでギル戦に出ないと決意したのを覚えてます。

パート3へ続く