なんだこれ・・・・

うそだろ・・・・おい!


今更だけど露店2クエをやろうとしても出来ませんでした><

なぜ・・・???

過去に試験に落ちてたらもう受けられないのかも・・・・

取り消す方法がわからん!

諦めますw前に全財産2Mで望み失敗して破産したときといい、このクエは俺には縁がないのかも・・・


さてさて最近のギル戦結果です


3月7日
VS ゆうこの家族様

ずっとコル無しで戦ってましたwでも途中で落ちてしまって詳細は書けませんが6500対4500くらいで判定勝利でした。ちなみに5日後に再戦することにw

3月9日
VS Black List様

出れませんでしたwレベル制限しての戦いだったので170↑の火力は参加できません・・・コルBISさんと一緒に待機してました

ずっと待機だったのでこの一戦も解説しようがないですがとりあえず勝てました^^