支援シフ

題を見て聞いたことない!と思った方・・・

当然ですw俺が作った言葉なんで・・・・w


箱シフ、運シフ、罠(知識)シフ、投げシフ、暗殺シフとまあいろいろありますが俺が作ってみたいとおもうこの支援シフについて書きますw

はっきり言ってネタシフですw

まず上げるスキルはというと、解毒、ダーティー、六感のみ!後は適当でw

能力は敏速と力100固定をつけて健康極!!!!

とにかく硬さを目指す!!!


3つのスキルのうち支援らしいスキルは解毒のみだけですが?と思ってる方最後まで聞いてw

ここからがカンジン!


武器はゴルゴン、防具はベルトのベイナを覗いてHPと防御効率のみ(ダメものやCP効率つける必要は一切なし!)

指にはさまざまな異常系、、、


これにより混乱、石化、スタン、ノックアウト、武器破壊、防具破壊、AI低下、狂気、暗闇をダーティーの範囲攻撃によってばらまきけます。

ギル戦で最高だと思いますw



味方に解毒で状態異常を予防して、状態異常を相手にばら撒く!これ最高の支援だと思いませんか?w

ただの嫌がらせかもw


まあ普通の狩りPTではただのお荷物だし、ソロ効率も最悪でお勧めはできませんがw