ギル戦報告(一気に更新でごめんw)

VS ZAFT様
落ちまくりです;;途中までは順調だったのに・・・
落ちてなぜかPTに入ったまま古都へ・・・泣きそうになりました><
結果は負けました。強いギルドだったので落ちなくても負けてたと思いますが、まともにやりたかったw



VS SACRED☆HEARTS様
またまた落ちて古都に・・・・;;途中まで接戦で凄く最高だったのに・・・・タイマンしたかった><勝ったけど納得いかないのでもっかいおねがいしますw
PSハテナさん運キャラであの強さは反則ですw



VS 魔道騎士団様
強かった・・・・。なんというか凄く連携もバランスもよく理想のギルドでした。負けましたがとても楽しい一戦でした。ギルドの平均レベルが上がったらもっかい挑戦してみたいですw
途中結果↓

落ちたらSS撮れないとおもって途中で撮りましたw最終的には4000対2000くらいのボロ負けですw

以上ですw