ギル戦報告3戦

報告しまーす

VS ROMの会様
戦場が広すぎて見つからなかった;;途中で待ち合わせして戦いましたw
印象として相手のギルドさんみんな固くて点が取れませんでした;;結果は1500対500(間違ってたらゴメン)くらいの判定負けです。SS取り忘れた;;


VS カッパファイターズ様
こちらのギル戦もSSないっす;;相手のギルドさんはBISさんいなかったみたいです。アチャさんとテイマさんの攻撃がかなり痛かったです。結果は久しぶりに全滅勝ちしました。


VS 赤石組様
途中大接戦となりましたが逆転勝ちすることが出来ました。途中でSS取りました↓

最終的に4000対2500くらいで判定勝ちすることができました。




3戦とも透明使ってたけど・・・やっぱ普通に見つかりますw
でもまあ攻撃されにくいってだけで大満足ですw