鍵依頼きたー!w

久しぶりに鍵依頼が来ましたw

アマナールさんの誘いでりりぃさんとこのギルハンにお邪魔することになりました。

俺だけギルド紋章ない・・・・w

罠解除と鍵開けの方はといいますと前回かなりグダグダだったのでかなり緊張w

一回罠解除失敗してほぼPT全滅状態にさせてしまいました;;マジすません;;

ほぼ解除できましたがこのまま完璧を追及すればディザームトラップマスターしてしまいそうな勢いですw

それからドロップするアイテムが見たことない弓ばかり・・・・

とても楽しかったです^^『Murderers』のみなさんありがとうございました^^

ちなみに・・・・

俺のサブに節子はいませんw