かわいいウサギ。

ギル戦報告です。。


勝利を収めることができました^^

まあ報告はここまでで対戦中気になったことを一つ・・・・・

全滅勝ちできた一戦でしたが最後の一人になった相手のプリンセスさんがうさぎに変身していました。。。

ギルドのみんなは戦中とは思えないほど和やかな気持ちになり、

『かわいい・・・・』

『ウサギいい!w』

などと言ってうさぎを見て癒されてました。。。

そんな中俺は気にせず攻撃してました(すいません;;)

プリンセスさんを攻撃して倒した後にはギルメンから・・・・・

「あんなかわいいウサギを攻撃するなんて;;」
「無抵抗なのに・・・・きょうさん鬼すぎる・・・」

などとかなり説教されましたw

しかし!!!!

俺はしっかりとこの目で見ていました!どさくさにまぎれて・・・・・・

くりふとさん!あなたも攻撃してましたねw

俺だけじゃないよ〜と小学生みたいないいわけをするきょうすけでしたw