緊急企画第1弾!ギルド紋章を考えよう^^

こんちわ〜^^

ブログもギル戦報告、アイテムドロップなどが主流になってきた今日この頃・・・・
たまには違うことも書いてみようってことで今日はギルドの紋章を考えようと思います^^

うちのギルドは貧乏なため実際は紋章クエをやるのは先の話になりそうですが考えるだけならタダ!
ではまずこんなのはどうですか?

鍵の紋章はシックスセンスです。っていえますね^^

シンプルでなかなかいいと思います。

では次にギルド名にちなんで六感マークにしてみては?

なかなかですがいまいちピンとこないな〜

一度みたら忘れないようなインパクトがある紋章にしたいですね〜

次はギルメンに変態さんが多いこととインパクトを考慮してこんなのはどうですか?

























・・・・・・・




田○まさしですね・・・・・








マーシーはダメだろ!

以上ですw