ぼろ負けTT

ギル戦報告です


初めてうちのギルドが対戦表に先入れした結果・・・・

対戦相手は・・・・・


クルセイド様!

勝てるはずないけどやるだけのことはやろうと思い、情報を集めました。。。

メテオが鬼のようにふってくるから気をつけたほうがいいよとある人に言われたのでがんばって火抵抗90パーにしてギルド公示で魔法抵抗強化するように呼びかけました。。。

その分、防御が下がるのでいつもはたくさん持っていく刃油も控えめにしてこの日は鎧油を多めに持っていき、奇襲攻撃も即死の予想がしたのでやめときました。。。


せめて・・・・せめて一矢酬いたい・・・


しかし・・・・








普通にボロ負けですw

無理ですw



余談ですが終わったあとに「おつかれさまでした。またお願いします」と言ってるテイマさんがいて、なんて礼儀正しい人なんだとおもいました。

こんなに早く終わって楽しくなかったはずなのに・・・・相手ギルドさんにそうやって言ってもらえると社交辞令でもなんとなく気分が晴れます。そおゆうとこ見習おうと思いました