露店落ち

露店落ちしてして朝起きてみると結構いろんな方から耳が残ってたりします。

ブログ見てます

これほんとにありがたい言葉です><

更新する気力がわきます!


ここで紹介したいのですが名前出していいか迷うので紹介はもうするまいと思ってます。


ブログで名前出すか出さないかの判断はすごくむずかしい・・・


最近ではギルド紋章もできてきたので紋章も隠さないとダメなのかな〜などと考えてます


一応許可はとるようにしてますが、ブログにのせてもいいですか?と聞くのは結構はずかしかったりしますw


まあ色々考えてみます。


おまけ

露店落ちでこんなログ発見ー


あるギルドの方々ですw


悪ノリしすぎだー!w

夜中に囲まれてたようですw