ギル戦報告

VS 大蛇ニシキヘビ様

先入れして相手を待っての1戦でした。

うちのギルドができたてのときぐらいに一回対戦した記憶があります。


多分負けたと思うけどよく覚えてないです;;


結果は勝ちましたー!

広いところだったけど思う存分戦えました^^



VS ☆王様のたまご☆様

この1戦も広い場所でした。

落ちまくりました;;でも古都に帰還しなかっただけでもまだましでした。

多分相手ギルドさんもメチャ落ちてたと思います;;



印象としては硬いギルドさんでした。


道家、剣士、テイマ、BIS・・・・

この4職だと倒すの困難ですw

結果は負けました;;



以上ですー