DJきょうすけ

えーと、最近ゲームのBGMにも飽きてきたな〜って方多いと思います


そこでゲームのBGMをOFFにして聴く音楽のお勧めを書こうと思います。


まずは狩りの時はこれ

Jet - Get Born

テンションあげて狩りしていこうぜ〜って事でJETです。このアルバムは神!

まあはっきり言って俺の趣味ですw狩りの時は自分が好きな音楽を聴くのが一番だと思います。





横された〜><ってときはこの曲

キングギドラ - 公開処刑

狩っているにもかかわらず側で狩りだして、「横しないで」とか言われたときは殺したくなりますね・・・

そういう時はこの曲です

まあ歌詞の内容とはちと違いますが想像の中でPKをおこなってくださいw





全くRSに関係ないが恋に悩むあなたはこれ(メリルさん!あなたです!)

HY - song for…


バイトがんばって〜


最後ちょっと道をはずしましたがたまにはRSの事じゃなくておkっしょ