久々の更新

ネタがなくて更新してませんでした〜


そして貯めていたSS紛失によりネタというネタがございませんw

ギル戦のことも一時移籍させてもらっていうこともあり俺がブログで結果や詳細を書くのはおかしいかなと思うのでギル戦での心境などを書きますw


最初はかなり緊張して絶対に死ねない!と思い装備も効率物でがちがちに固めて花連打や、フルヒをまめに使ってましたが補充がうますぎるために最近はそれに甘えさせてもらって攻速装備にしてみようかと思ってます。


ダーティーは向かってくる相手には反応するだけで逃げていく相手に何も効果がないために攻撃するとなるとWスロということになるんですが攻撃速度がかなり遅いで困りもの;;


攻速装備を考慮しつつ、回避とHP、防御を・・ってのはちと難しいので防御を1000くらいに抑えて、HP効率は背と頭にできるだけいい効率物・・・



回避に関してはいろいろ試してから考えるつもりです。



やっぱSSないとだめやわ