マナー以前にモラルの問題

レベルが上がっていくにつれて狩場で会う人も決まってきます。

最初は隣の場所で狩ってる人を意識して

『早くこの人どっかいかんかな〜』とか

『この人よりレベルあげてやる!』なんて思ってました・・

でも狩場のレベルが高くなるにつれて、だんだん話すようになったり、補充くれたり、一緒に狩ったり、友録したりなどよく会う人ほど仲良くなれた気がします

そして狩場のレベルが大きく変われば全く会ったことのない人ばかりなのは当然の話ですよね?



ありえんことがありました


とんでもない奴に出会ってしまいました!

サブでPTに入ったときの話です・・・

はっきり言ってきょすけは心が広いです!自分で言うのもおかしいですが・・w


『俺のメインはレベル○○だよ』とかのメイン発言やチャットばかりで何もしない人、ロムの時間がスーパーロング・・・そういう人たちを見ても別になんとも思わない。いや、少しは思いますが別に注意するわけでもなく流してます・・・


でも奴だけは違ったのです・・・


では俺の突っ込みもかねて3連発でいきます



まあ勝手に行けばいいさ・・・


ここからが問題


聞いてねーよ!



死んで来い!w








このお方の職はなんと・・・







BISです!



散々変体発言を繰り返し回復もせずずっと殴ってましたね


サブやる気なくしましたw