久々に箱あさりにいってきました〜

どこに行ってきたかというと・・


ビックマウスダンジョン!

ここはB1はわりと宝があります・・

B2以降は敵が強くて先に勧めませんw


B1に宝があるんだからB2以降にもあるだろうと思いこの人に手伝ってもらって行ってきました


チャットの敵がしゃべってる言葉に注目してください!

これでB4につながるポータがなかったら詐欺ですw



かなり探しました・・・そして隠しポータがありました!!






さらには・・・


ボスがいました!


攻撃当たりませんww


どうやらB4が最後の階だったようです




えっ!?宝箱???

















なかったよ・・・一個も・・・Orz