検証ギル戦

検証ギル戦をしました〜


検証結果

ダーティーフィーバーのバグダメ
結論からいうと知命打抵抗つけてもつけてなくても変わりませんし、バグダメも出ませんでした

が・・・しかし

ランサのダミとサイドONにしてるとありえないダメでて即死してしまいました;;
あとダミーサイドどちらか一方をONにしていてもバグダメは出るようです

ネクロの毒舌

すべての異常抵抗は別物でもしかして全異常抵抗合計で100%にしてれば毒舌にかからないかも・・・とおもって実験しましたがやはりかかりましたw


簡単に説明するとこんな感じです

こんな感じで全異常100ぱーで防げるかなと思ったんですが無理でしたw


他にもビットで武道家の回避に対してバグがでるかなど実験しましたが問題ないものばかりでした




今までの実践と検証結果を元にギルドで決まったこと

シックスセンスでの禁止スキルは・・毒舌、3フレパラ

状況に応じて自粛するスキルは・・・ダーティーフィーバー

こうなった理由は省きますw

時間が足りなすぎて多くのスキル実験ができなかったので第2回もぜひやりたいですw

次回は烈火、パラを実験したいですw




協力してくれたレジスタンスのみなさんありがとうございました^^