15制限Gv

ちわー、3月に入ったことだし更新しまーす

RS関係ないけど夜中に小腹が減って何か食べたくなることありますよね?

冷蔵庫には何もない・・・

コンビニ行くのはめんどい・・・

そんなときにおすすめなのがこれw


生卵をそのまま電子レンジで温めてみよう^^


暖かいおいしいゆで卵がでk・・・・



って絶対やっちゃだめーww

注)本当にやっちゃだめですよw








では本題

レベル15制限Gvが開催されました!!

いうまでもなくきょうす犬が俺ですw

とても楽しいGvでしたwメインのGv以上に花連打しましたw

そしてまた今週の日曜日にもあるのでキャラつくりなおしました

何を作ったかというと・・・



フフフ・・・

それは言えない・・w