500になりました!

えー、無事レベル500を迎えることができました


同じ固定ソロのこの方が花火をあげてくれました!

まじサンクス!500〜600の間はお互い晒されんことを目標にしよう!


そしてギル戦後も・・

ありがとう、この時桃さんから攻撃レベル10の異次元素材いただきました!ありがたく使わせていただきます;;


その他ギルチャ、PTチャや耳など多くの方からおめでとうといってもらいました;;謝謝!


思えば400〜500の間いろんなことがありました・・装備の比率も合わせてですが運1200知恵801でずっと狩りをしててはっきり言ってギル戦で死にまくってますw

2か月インターネットから離れて休止したり、PTにはほぼ行かずずっとソロしたり(王宮には行っとけばよかったかもw)あと晒されたりもありました


ステに関しては理解してくれたギルマス、ギルメンには本当に感謝しています、トップと2番のレベ差が100以上あってなおかつそのTOPが運知恵キャラだとギル戦は本当に組みにくかったと思います・・すいませんでしたOrzこれからは自分のレベル上げだけでなく、いろんな意味でギルドに貢献していきたいです


そして休止でいろんな人にレベル抜かれたり、相場とかアイテムの知識に関して時代遅れになったけど休止もまた後悔は全くありません


次の目標は600!といいたいとこですがレベルは金稼ぎのついでに少しずつでも上がっていけばいいと思ってます



今日はこんなとこっすw