復活!!!

えー長い間更新してませんでしたが・・・

いろいろあったんですよ俺も・・・


無課金ですがぼちぼち課金して狩りも再開しようかなと思ってる今日この頃・・・



リンク約束しててできなかった人本当にごめんよ;;

まずそれを紹介するのが先ってことで。


人間DOG
徹子さん長い間ごめんね;;また酒飲みいこうbbb



今日も魔女はラーメンです
ひっそりやってるっぽいけど・・・ここに書いていいんかな・・・wまあ相互リンクだし許してね;




道端にくっきー
俺最近までシフやってるって知らなかったよwwwwもうレベル500台なんだねwwwww



★WineCocktail★
ブログ二つあって一つ放置って言ってたけどこっちであってるのかな・・・
とりあえず明日ワインとのGvありすぬっころす><




今日はここまで!!
あと勝手にリンクするとこは次紹介!!





・・・・・半年後かもねw