後姿

今日夜中傘をもって立ってる女性の後ろ姿を発見しました

俺の乗ってるバイクの光だけが彼女を照らし、その女性はなんとなく物語の主人公のようにも見えました


横を通るとき思わずスパッと横をチラ見すると目が合ってしまいました・・・・

その瞬間!!!











一句思いつきました








くそばばあ  後姿は  20代


こんにちわ。きょうすけです



シックスセンスギルメンの皆様へ

人数増えて楽しくなってきたし、死んだっていいじゃないか!!!
けど俺死にすぎごめんね;まぞいGv続いてるけど萎えずにがんばろう!!


PS、亀戦すげーカオスでしたww今度やるときはあのデブにでてきてほしい;