古代神まじほしいぃぃいいいい

古代神がほしいんです;

@3匹なんです・・・


借金が多額ですが古代神に寄り道してさくさく稼いでいったほうが借金返済早いような気がする・・・というのは言い訳ですすいませんwwww


闇光風・・・だれか安く売ってください;;


それから前回鎧DXUでてほしいって書きましたがついに出てくれました!!!

やっと出たwwwありがとうww出たけどもっとサリーンとかこいwww



そのDXUなんですが今まですべて宝箱の中から出てます・・・そして普通のUはすべて下に落ちてます・・
先日友とペアで狩ってたらデビルマシンガンでましたが(俺のインベントリにはこずw)それも宝箱の中からでした


そしてこの鎧がでた直後・・・


宝箱の中から鎧が!!!




































ごめん。

宝箱のUがすべてDXUっていうのは間違いですw

たまたまだったんかなw