古代エルフステ

最近よくステについて聞かれます

なのでちょっとステ晒し


ステ最大値はこんな感じ

ステはわりと多くて狩れそうな気はするんですけどこれじゃ無理です
なぜなら命中率補正無視がないからです・・・ステは安定してるように見えるけどあるとないとでは大違いです
多分1分ももたないでしょうww


次にニコニコ動画にうpした時のステ

まあこれはあの動画見てのとおりw
狩れないことはないかなって感じです
一番よく聞かれるのがこのときのひこのOP・・
回避ひこではなく速度19%ひこです





んで・・

最後に普段狩りをしているステがこれです


その他備考

装備回避率(ギルドステも含む)48%
攻撃速度30%(石はなし・・めんどいのでw)
CP獲得25%
ミニP 闇の古代神1匹
分身スキルレベル50+15




この中で一番重要なのは装備回避率です、あと速度とかミニPはなくてもなんとかなるはずw
上の二つのステに比べてヒコからセーフになるので敏が大幅に下がりますがこれが一番安定すると思います

攻撃力は鍛冶屋油を常時使うので表示は4300ぐらい(確かw)になります

装備的には首がW比率になったら狩り装備完成かな・・


まあ古代エルフ狩る場合ギル戦はあきらめましょう・・・w




あとおまけ

今がんばってサバレベル上げてます><