はやくもネタ切れ!

こんちわー!最近やたら皮のグローブをドロップするきょうすけですw

えとタイトル通りネタ切れです

とりあえず今日の出来事。。。

宗教に入ってきました〜

↓これですw

Dペナ中に古都をうろうろしてたら発見!

SSではわかりにくいんですが、シフトを押しながら左クリックを動かすとくるくる回ります

ただそれだけですw



それから今日はギル戦がありました^^

点差が一時数十点差になったりとかなりの接戦になりました。

勝利をおさめることができましたがSSはありません。夢中になりすぎたw

「天体観測」さんありがとうございました。またやりましょう^^


んじゃ今日はこのへんでノシ