装備公開

要望があったので装備公開します

はっきり言ってたいしたもの装備してませんw

あとソロ用の装備、ギル戦用装備、火風抵抗装備、PT狩り装備とさまざまです

今日はソロ用装備公開していきます

武器

武器は何処に行っても共通でこれ使ってます




普通に運LV10の頭です。アリアンで15Mで購入。




運手に変えたいけどダメが減って狩り効率ガ悪くなりそうなのでこれです



いまだにこれ><いいのが欲しい・・・



もうちょっと運LVが高かったらいいのに・・・


ベルト

運LV10が欲しい><




赤目でドロップしたやつです



骨首も運にできない・・・


これで今運が524です;(680まで上昇予定w)


ちなみに防御力は135とスーパー紙!

指はほぼスタリンで埋まってますw1個だけ薬回復です

もうちょっとマシな装備になったらまた公開します

んじゃまた^^