感動した!

こんちわーw嘘と野菜が嫌いなきょうすけです

今日さいこー!

これ見て〜

まだ書き始めて1週間くらいなのに見てくれてる人いたー!

これかなりうれしいですTT

しかも狩場を半分わけてくれました!


そして3回目の奇跡!!!

だめ元でPTをお願いすると・・・・

さいこー!

かなり強いランサの方でした!

与えるダメもでかいし、HP吸収もしてました!

POTを何回も押してる自分がはずかしかったですw

ちなみにブログに名前載せることも承諾してくれました^^

マジでありがとう!^^

きょうすけはこの日をわすれません!w



朝には別の方にこんな耳を頂きましたw

耳ありがとうございます^^

返信しようとしたのですがいませんでした;;

これ露店看板のことですw露店については今度また書きますw


最後に今日のギル戦、、、、

負けました><そしてSS撮るのも忘れてた><

でも楽しかったですw

では今日はここまで、また明日〜