2日連続・・・・


また運比2の笛来ました。防具についてればいいのに・・・・><

友達のテイマさんにあげましたw


えと今日は宝探しにいってきました。メンテ後初ですw

数日前のブログで書きましたが罠が強力になってます><

宝箱にまで即死トラップが・・・・・

ちーん・・・・・


何個も宝箱を開けていくうちになんとなくわかったことがあります。

即死のトラップというより大ダメージのトラップなのでは??

真ん中の画像のように少しだけHPが残って生き残る場合があります

実際、数日前にドアの罠でも即死してますが、PTの中でHPがめちゃくちゃ高い高レベルのBISさんは一回も死んでませんでした。

おそらく罠レベルみたいなものがあって、それによって受けるダメージがちがうのでは?

もうちょい検証してみます