これまでの歴史・・・・というかいきさつ(パート1)

RSをはじめて早半年

今日は今に至るまでのことを書こうかと思います。

面倒なのでかなり短めにいきます。それからコメント書いてくれた人の紹介もかねて書きますw

パート1ということでレベル50までの流れです。

最初の頃はルールみたいなものがわからなくて、勝手にPTをいきなり申し込んだりしてました。

勝手に申しみをした人の中の一人にもなかさん(今のギルドマスター)がいました。

まだレベル10くらいの時です、二人ともよく墓地で死んでましたw

勝手に申し込みをした人の中に50の剣士さんがいて快くPTに入ってくれたのを覚えてます。この時レベル50の人が神に見えましたw友録を覚えたのもこの頃です、、、

PTは勝手に申し込んだらダメだということを知るのが遅すぎました・・・・

それからレベル30くらいの時にシーさん(サブのギルメン)ポーさん(ギルメン)に出会いました。この2人のことはパート2で書きますw

忘れもしない深夜の廃人PT・・・・

このとき初めてギルドというものを知りました。PTにいた一人の人にギルドに入らない?

ときかれました。よくわからなかったけどとりあえずおkしましたw

その人のメインが月猫のギルマスのレィラさんでした。。

はっきり言ってびびりました!

レベル250!!!!



・・・・・・続く