えと、反論覚悟で書きます

U拾ったけど・・・・・


うそん><

また・・・・・いらん!

まあ拾いネタはここまでにして・・・・





今日はちと批判があります。ギル戦を組む時のことです。うちののギルドは平日5日間にギル戦を組みます。

で、、、

ギル戦の組み方は、最初に入れてるとこに後から入れてる感じです。

正直言って有名なとこは避けてますw(ボロ負けすると嫌なので)

マスターとあーでもない、こーでもないといいながら次の日の対戦相手を選びます。過去やったところでいい勝負をしたとこはそのギルドのマスターに耳して対戦を申し込んだり、挑戦したい!と思えば結構有名なとこに申し込んでみたりしてます(勝てない場合が多いですがw)。

当然のことながら過去にボロ勝ち、ボロ負けしたギルドさんは避けてます

前まで叫びで決めてたのですが、詐称が多すぎてそれで負けるとかなり嫌な思いをするので・・・・。

最初から入れてあるとこに入れてそれでボロ負けしたのなら悔しさは残っても、嫌な気分にはならないと思います。

(ここでちょっと休憩。。疲れたw)


で、、、結局何が言いたいのかといいますと・・・・

先日、ギル戦をいつものように申し込みました

申し込みするとこに○番平均104ですと露店にあったので、申し込みました。。

(うちは平均115なので)

そして露店してる人に耳したところ・・・・

TOPの人(つまり俺)にでないでくれとマスターの方に耳が帰ってきました。

さらに・・・

本当に平均104なの?とまできかれました

ここではっきり言わせてください!

失礼すぎです!

たしかにレベル差があると面白くなくなる場合があるとおもいますが、決まった時点での交渉はありえません。それなら叫びで決めてください


面白さを追求するのもわかるし、レベ差のこともわからないではないですが、自分のギルドの考えを押し付けすぎでは???(極端な話、勝ち負けだけにこだわってるギルドもあるかも)

何度も言うようですがTOP出るなといわれたことに対しての批判ではありません。レベ差があればタイマン戦もいいだろうし、ギル戦の楽しさを追求してTOPがでないとか、150↓限定でやりましょうってのもいいとおもいます。

ただ先にいれてて後から入れてきたギルドに対しての交渉はマジで勘弁><

いろんな意見あるとおもいます。ご意見や批判は↓のコメントか耳下さい

ちょっと熱くなりすぎましたw今日はKEY打つのが遅い俺も長文を打ってしまってる


まあギル戦にはちょっと出ましたw無理言ってちょっとださせてもらいました。途中で街に戻ってしまいましたが・・・・><

んじゃまたノシ