SSなくてご迷惑をおかけしております;;

はっきり言って更新できん!!

文才がないためSSなしで書くことが困難です;;

まあ明日にでも再インストールしてみます。


最近起こった出来事でも書こうと思います。

1つ目

固定PTできました〜^^

前からPT狩り最高!といいつつも固定ではなかなかかれなかった日々・・・・
ついに!!
固定PTが出来上がりました〜

・・・・と言うよりも元々3人の固定だったPTに入れていただきましたw

またブログでも紹介したいと思います^^



2つ目

落ちて戻ったらあるギルドのギルマスさんがいました。

「ブログ見ましたよ」と言われて感激しましたw

実は昔小墓PTで・・・・


「○○さんブログ見てます^^」

「俺も見てます!」

「私も^^」


なんとその時いた人のほとんどがこの方のブログを見てましたw

このことがきっかけで俺も見てみたいとおもい、捜したのをおぼえてます。

そしてそのブログをかなり参考にもしているので、「ブログ見ました。」と言われてうれしい反面恥ずかしい気持ちになりましたw


以上です、文才なくてゴメンよ〜