SS復活!狩装備公開!

復活したけど友録全部消えた・・・;;

OSを再セットアップしたのでPCのデータすべて消えました;;

友録してた方耳ください><


ではタイトル通り狩り装備公開していきたいと思います

前も公開したけどかなり変わったので久々に・・・・


一気にいきますw






鎧はベースさえよければ・・・・
余裕があるときは格闘服にしてます。それから手は運比2の手を使うこともあります

最大で運815までいきます。が、しかし!狩りがきつすぎる;;前透明指拾ったときに書いたけどPOTがぶ飲みだ〜><

この装備。。あと数日でたぶん大幅に変わるかと思います

その時はまた公開するかも