ギル戦報告

VS ロムの会様(2戦目)

このときSS取れない状況だったため文字だけの報告です;;

えと点は詳しくは忘れたけど、ダブルスコア以上の点差が開いて負けました><


前回負けたのでもっかい挑戦しました。

反省点としてはうちはレベル差が大きいため少数制ギルドは極端に苦手><

何人か倒されてコールの繰り返しで・・・・・

しかも相手が少数だと点が取れない;;

今後の課題としてはギルド全体で硬くなっていくってことで反省終わりw



VS 魔道騎士団様(2戦目)



テイマさんやばすぎですw
道家に変身しても殺された;;ありえない強さでしたw
しかも本体に攻撃があたらない><

仰け反ると回避発動して死ぬんだから、シフのままだと即死するのは言うまでもないっす;;

でも目標ができました。レベル上げて自信が取り戻せたらリベンジだー!

かなり先の話になりそうですw
今はトラウマで魔道騎士団さんの紋章を見かけたら泣きそうになってますw