緊急企画第2弾名言大賞!

こんちわー

今日はきょうすけの選ぶ名言大賞を紹介していきます・・・・


時期がぜんぜん違いますがそこは突っ込まないでw


まずこれ

「がー君には気をつけてね」

誰もが一度は言われたことがあるんじゃないでしょうか?

無難ということで一応大賞にいれときました

続いてこれ


「んじゃ、永遠に落ちるわ」

引退した人が最後に言った言葉です。かっこいい〜

でもこの言葉を言った彼・・・・・ちょくちょく戻ってきてますw

もう復帰しなさい!w



最後にこれ

「廃人の引退はログアウトだ!」

・・・・・・

そりゃ言いすぎだろ!w


強制終了が多いこのゲームには当てはまらんかもw


名言というより俺が印象深かった言葉です


今日はここまで^^ノシ