ギル戦ー

VS やなわらばぁ〜様


赤ファミに殺されまくってグダグダです

悲しくなるんでコメント控えます


VS ポチ君と愉快な仲間たち様


終わった後にちといざこざが・・・・

看板で相手募集してたみたいでそれに気づかず申し込んでしまいました

今後気をつけます・・・・すいませんでした><








VS 月猫様(2戦目)

途中で落ちて古都に帰ってしまったのでSSありません><
歴史が長いだけあって連携プレイがかなりうまいと感じました。

結果は大差で負けました。










最近悩んでます・・・


とりあえず硬くならないと、、ダーティーで赤ファミ釣って死亡というパターンを何とかしないと同じことの繰りかえしになってしまう

反省して装備大幅に変えました。

ステの方もいずれかなり変わるとおもいます。


いっそシフやめて武道家になってしまおうかと思う今日この頃です;;