これ探してます!


バトルチャクラムXLSです!

売ってもいいよって方!耳かコメントお願いします><


これを使ってみて最終的にどの武器を装備するか決めたいと思ってます。

選択肢の中には次のようなものがあります


ルインドライバー
誰もが認める最強の武器!
と見せかけて俺にとってはただのごみ!
その訳はエンチャする金がないからですw
ルインの魅力はフルエンチャできることと武器、防具破壊。

しかし!ダメが安定しないし武器速度も遅いのが欠点。

フルエンチャすればこれほどいい武器はないのかも・・・・

まあ貧乏な俺には無縁の武器ですw手に入れることがあったら間違いなく売りますw




箱小型手裏剣DX


地味にいいと思う。魅力は赤ダメと武器速度かな・・・

敏速を150に固定して力極ぎみでギル戦で使えると思う。
ただ白ダメがしょぼすぎて抵抗つけてる相手には極端に弱くなるw
ステ次第でギル戦でルイン以上に使えるかもねw




箱トマホGDX

はっきり言って普通。
感想は前のブログのとおり。正直ルインをエンチャするお金の無い人のための武器だとおもうw
あんまいいとは思えんw





リングスライサー

即死が魅力!狩りで使いたいwギル戦ではどうなのかわかりません。





ロトスプリッター
これで狩りするには鬼のように黄ダメ乗せないと使えないっぽい・・・・



こんな感じですw


バトルチャクラムXLS使って、これだ!!と思いたい

でも敏が400近くいるのでその辺が微妙・・・
やはり最強はフルエンチャルインかも・・・