ギル戦報告

VS おむすび村様


アチャさん中心のギルドだったイメージです

最後の一人になって粘りましたがPOT切れで死亡

全滅負けです;;




VS 時の旅人様(3戦目)


1戦目は全滅負け・・・・

2戦目はごくわずかな差で負け・・・・

しかし!ついに勝つことができました!


この1勝はかなりうれしかったです><






最後の一人になったアチャさんがなんとレベル10でした。

うちのギルメンのミヤさんのギル戦デビューが28・・・・

その記録を破る人がいるとは・・・w




VS SACRED☆HEATS様(4戦目)


結果は負けました・・・・


この1戦かなり楽しみにしてたのに・・・・


また古都に帰還・・・


悲しすぎます;;

また対戦お願いします><




4戦を通して思った事


道家の回避はバグがでますwその事を知らずに使い続けてた俺はかなりあほでしたw

ビットで1500くらいくらいましたw

それでも何かおかしいなあくらいにしか思ってなかった・・・・

時の旅人さんのマスターに教えていただきましたw

ありがと〜^^