お騒がせしました><

事情を説明すると自宅PCが完全に壊れてしまいました。


いつも漫画喫茶からINするわけにもいかずIN率が減るのなら今後レベル上げやブログ書くのやめようとおもいまいたがどちらも再開しようとおもいます。

友人にPC借りれました。スペックが恐ろしく低いがこの際そんなことも言ってられません



↓はちと書き方がまずかった><

引退という言葉をつかったのがいけなかったね。引退は多分ないです。ご心配おかけしました;;

PCも修理にだしました

ブログは13日〜は日々の出来事で4〜10はギル戦結果や検証のことを載せていきたいとおもってます

といってもギル戦結果はSSが前のPCの中に入ってるから最近の対戦のものからとなります

それからコメントや耳くれた方ありがとうございました^^