最近の出来事

最近ですね〜テイマさんの説得を手伝うことが多いです。

まずこれ 友のPテイム

ちなみにもう1匹は節子〜になりましたw




続いてこのSS うちのマスタと晋さん!

うちのGのPテイムに付き合ってくれたアマさん、みゅさんありがとうございます><


そしてアマさん・・・ファミの件まじですいません;;
この借りはいつかかえします><



えとつづきましてこれ

正直つらかった;;俺全然何もできんかった・・(ちなみに天使が俺)
死んでばかりで何も・・(略)





それと最後に塔ファミテイム手伝いました。。SS撮り忘れた><

そしてその時もヘヴンリでレベルを3くらいしか下げれませんでした;;
攻撃あたらん><


でも無事テイムできて本当によかったです

なんとかして攻撃あたるようにしたい・・





天使で参加して思ったこと


PTに入っていてPTの役に立てないのは経験値が入らないことよりつらいですね・・・・