引退

先日飛虎の件で記事にさせていただいたとんこさんが引退することになりました;;

引退ということで持ってるアイテムのすべてを1Gセールで売りさばくことになったようです

思わずSS撮ったもの↓


ほしい・・・


とんこさんが引退するにあたって、寂しいのはもちろんその反面かなりうらやましいかったです

揃ったアイテムに満足して目標を達成して引退していく姿はとてもかっこよかったです!

最後はゼンシでお見送り・・・


個人的なメッセージ

このブログを見てるかどうかはわかりませんが、なにはともあれおつかれさまです!
はじめて会ったときに俺が
「こんなとこでソロで狩るなんてすごいですね・・・」といったら
「ただの運子ですよw」っていってたのを忘れません;;
会うたびにレベル追いこす!といってましたが結局おいこせないままでしたね・・

今までありがとうございました!リアルでも頑張ってください!そしてたまにはチャットでもしに戻ってきてください!  ^^ノシ







余談

ほんとに女の人だと思ってたんですOrz