斑と背徳と6センス

えー、なんだかタイトルが機関車トーマスのタイトルみたいになりました・・

でもこのことは書かねばなりますまい!

先日、所属していた背徳が解散いたしました・・

理由は説明がムズイですw

簡単にいうとマスターが解散と言ったから解散ですw(りりさん変な誤解がいったらすません)


もともと俺はレベル400になったら6センスに戻る予定だったのでちょっと早くなったけど元のGに戻ることにしました。

他の人は引退する人もいれば、違うGに行った人などになりました。


今まで斑のことや背徳のことをブログに書くのはなんか申し訳ない感じがしてました

期間限定なのでG戦結果のことやそのほかのことも多少遠慮がちになってましたが背徳は最初から最後までたずさわれたということで今回G自体のことは書いてもいいかなーとおもいました。(ギルハンのこととかは書きましたがw)


斑は俺よりレベルが高い人があほほどいていい刺激になりました。これから元のGでやっていく糧になりそうです

強い強いと言われたりしてましたが背徳は俺にとってはやっぱまったりギルドでしたw本当に楽しかった

背徳に入ってからのSSをみるとあほなSSばっかで笑けてきますw


他のゲームに行った人、引退した人もチャットしに戻ってくるし、他のG行った人もなにかと話す機会があったり対戦相手になったりするので別れって感じはあんましません

背徳での心残りは佐々木さんの死体のSSを撮りそこねたことぐらいです


最後に斑、背徳のみなさん本当にありがとうございました!そして期間限定なのに拾ってくれたりりさん、マジ感謝してます!


紋章載せとこw↓

思い出の1枚w↓

看板意味不w