夏祭り

桜の花が散ったのがつい最近だとおもってたのに季節はもう夏ですね(なんだこの始まり方ww)

近所ででかい祭りがありました。天神祭りです

人ごみがあんま好きではないので行きませんでした(一緒に行く彼女もいないしね;;)。

花火の音はしててマンションの屋上にいってみようかなとおもいましたがめんどくさかったのでやめましたw




まあリアルの話はここまでで(日にちと内容がずれまくりと苦情が来たのでいつごろの記事かわかるようしてみましたw現在7月26日ですw)





先日ホロウ売却に成功いたしました


売却までの流れは省略

http://blog.goo.ne.jp/redstone2006/
↑↑こことネタがかぶってしまうからです!!


誰かネタください;;