最近聞かれることへの返答w

最近言われてることえの返答ですw

なぜブログ更新しないの?
めんどう+ネタなしですw

じゃあ閉鎖しろよ!とかいわないでね;;






なんでギル戦結果ブログに載せなくなったの?

一回ギルドサイトの対戦結果のとこに個人的に不快に思ったコメントかかれてて、もしかして自分も同じことやってしまってるかも・・・・とおもったから。

まあ最近は結果だけとか一言コメントそえるだけとかで載せてもいいかな〜とおもってます

とらえ方が人それぞれだから難しいね






ステやスキルや装備のこと載せなくなったね
装備についてはよく聞かれます・・なんというか普通です・・

ステスキルも装備がある程度揃ってからそれにあったものにして載せていきたいとは思ってます。今のままじゃ恥ずかしいw







まあこんな感じです。


最近自分と同じくらいのレベルのシフもこのブログ見てるって事を知ったので装備とかステを載せるのがはずかしいと思う今日この頃ですw