これからの予定

えー、ある程度レベルも上がってきたとこで、そろそろ最終装備を考えていきたいなあとおもっております


いちお文のみでもし揃うことがあればSS載せていきたいと思ってます


武器

今のままで一応満足です、箱バトチャクXLSです。速度35ぱーはかなりあつい!


健康比2のアンティー。シフは勝手に回避上がること考えるとやっぱこれかなと・・
速度スクウェアーにするとどうしても紙に・・・


飛虎。文句なしにこれ・・・説明不要


異次元バター。この異次元に挑戦するのは最後の最後になりそうです・・


敏比2リビーラ、Wスロの本数のばすためにこれ


HP効率ホワイトオーラ、ヒーローにしたいけど無理がある;;でも回避5パーは地味にいいと思うからこれ


HP効率アメジ。全異常抵抗45ぱーと魔法抵抗25ぱーにHP効率つけば神


速度骨首かな・・


ここまで揃えたいけど金がかかりすぎる


それとあくまでもギル戦を考えての最終装備考。













稼がねば・・・