ラスト・・かも

一時的か永久かはわかりませんがとりあえずしばらくブログ書くのやめます

最近IN率も減ってレベル上げも結構サボってます

レベル500になったとき装備揃ったとき、何か面白いことあれば更新しようと思ってますがまだ未定です





最後の記事になるかもしれないので・・・












Special Thanks

もなか miyavi レイノール シールケ ポーリン ミルフィーユウ ドドド 晋作 ◇吉宗◇ ↑エリ↑ まさ☆ §Lucy§ ミネストローネ くりふと ヒト まあちゃん †憂杏† 紅魔 レクラーク みゅあん ysk05  ティグラ セフィロス りりぃ 佐々木 アモルエ アマナール 空の境界 ガーティ ☆ひでとし☆ めぐぼん  ニ筒改 ツグミ notao §ジャスティス§ †ENDRESSRAIN† ネイティブタン ま〜坊 はてな rockrun3 怜♪i 優駿 ラーメン屋 ☆アナスイ☆ エクスデス PROXY 撲殺天使†銀狼 motiko VENT Nenermind *ゆり* ロコモ 桃太郎さん じゅりぃ チロル aicha オルファム さき☆dior メルティーナ☆ zeronwe シャフルード

PT組んでくれた方、ギルソロに入れてくれたギルドの皆さん、取引してくれたかた、ブログ見てますと耳くれた方、ブログにコメントくれた方



このブログを見てるあなたb









本当にありがとうございました!








もう引退するような感じの文だけど今のとこその予定はありませんwこれからはひっそりとやっていくと思います、へんな耳来るようになったりしたらばとかに晒されて以来あんまテンションもあがりません


まあ落ち着いたらリアルブログのほう公開したりこのブログ更新しようとおもいます


んじゃまた!