ひさしぶり〜〜

復帰することになりました!!

そしてこのブログも復活します!

まあくだらないことばかりがネタになっていくでしょうがよろしくお願いしますw

コメントの返信もしてない状態だったのでそちらから・・


ノタさん
昨日ブリジにいたねwなぜか消した覚えはないけど友録にノタさんの名前がないです・・すません・・・今度会ったらおねっす。神はいずれ抜かしますw


Yさん
戻ってきたらかなりレベルはなされてた;;イジで追いつきますwなのでサブ中心でやってください・・・w


不倫相手Mさん
リアルのほうは一段落・・・かな・・

また王宮で寄生させてください;いつかタート貢ので(多分w)


りりさん
みんな連絡とろうと思ったら取れると思うのでまたハンゲあたりにでも集まりましょうw
それからバナー作ってもらってありがとうございます;愛用させていただきます!!


ツグさん
サブはきょうすけが500超えてからになりそうですw500になったらまた「600まで!!」とか言い出しそうですがww


Ms,Drop
多分勝手に部屋に入ったときは大阪にいたよ、すれ違ったんだと思う・・行方不明はおおげさすぎ!てかリアルのこと書かんでくれwあとは電話で説明したとおりw


アナちゃん
復帰ありん!(・∞・)』



まあボチボチ書いていきます!