長い間更新してませんでしたが・・・

えー、ひさっす


ドロップ情報は載せないと決めてたんですがこれドロップしたら載せるしかないっしょ!


あれっすよ・・・あれ



あの頭の装備ね


すごくいいUだよねあれは・・






黒鉄帽


うんうん^^


ドロップしちゃった^^


↓これね



んとまあ気を取り直して・・・


最近悪魔の三筒改やってます
2さんのサブじゃないっすw俺ですww


そしてこの方に手伝ってもらってアルパにテイム

女神マジありっす;;

ついでにポタでましたw

いてら(・ ェ ・)ノ←パクリすいません・・・



そして12億という多額の借金を地道に返済・・

あと3億は弓ドロップしてそれでチャラの予定w





最後にGHにて

誰か死んでるwwww