誕生日 

今日俺誕生日です、なんかくださいw



とまあバースデーのことはさておき鯖1更新しないブログを更新するときがやってきました


最近はモリ秘密にいってます、


経験値47000万とかなりうまいんですがレベルをモリB3適性でレベル止める人とかも多く一緒に行く人いません;;

ラミィアさん、さきざきさんいつもPT組んでくれてありがとう;;

一緒に行ってくれる方募集;;



そしていまさらですが王宮クエやってきました!

レベル580くらいになったらソロで倒せるだろと思ってずっとやってなくて今のレベルでもソロじゃ無理ですw

2さんとツグさんに手伝ってもらいました!ありがとうございます!



最後にG茶とPT茶

普通舐めませんよね・・・w





同時進行でPT茶


あなたの縦笛も舐められてるかもしれません