ラットキング

先日誕生日とレベル600祝いに花火上げてくれた方、耳くれた方、ものくれた方ありがとうございました!


さてさて、ねずみ秘密も適正になったことですし、ラットキング倒しに行ってきました!


・・・のはずが

全くあたりません まさお


そうこうしてるうちに・・・


はえーw

全く攻撃があたらないし、30分でクリアしなければいけないという過酷な秘密ダンジョン

ちなみに攻撃し続けたものの一発もあたりませんでした;

ラミィア様の知識攻撃でおしいところまで削ったもの結局クリアできず;;




そして2回目!!
2回目は気合入れて比率でステ工夫や装備工夫していきました!(ラミィア様も工夫してました)


ダブスロ7本投げて平均2〜3本あたるようになりました!

そしてなんとかラットキング倒してクリア



次はネタでソロで行って倒してみたい・・・が多分無理w


求)さんだー 出)20M


んじゃまたノシ